忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 23 : 31
CATEGORY : [+絵描+]

本番はハイテックでいま描いてる(∩^ω^∩)

でも黒の方が黒執事らしいし

本番より個人的に

こーゆー下書き的な筆ペンで描いたのが好きv←

まあいつか本番描きおわった後で

また筆ペンと色ペン数色だけ版描くかも\(^O^)/!







PR

2008/01/23 00 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]



今日学校休んだ;´д`)!

割と治ってきてるけどねっ

黒執事3巻まだ買ってないなー><

みたいな沈んだ気分←








2008/01/22 20 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]



今日早退しますんた★!

今まで寝てました\(^O^)/←

母さんが

仮病と決め付けて睨んできます\(^O^)/

氏ねwwwww←

ご飯くれませんwww

あんまり食欲ないから良いけどねww´・ω・`)

また嘘つき女って言われたよ\(^O^)/

あたしそんなに信頼無いんだねw

まあもう諦めたけどwwww(∩^ω^∩)



ジャンプ読んでないよー

綱吉に会いたいよー

一階だよー

ばばあがいるよー

あんな奴因嫌いだよー

ジャンプに会いに行けないよー

喉乾いたよー

もう寝ようかなー



どうして心配されないんだろね?w

どうして愛して貰えないんだろ?w



A.あたしが駄目な子だからかなww(∩^ω^∩)はぁと







まあもう良いんだー

期待するだけ無駄なんだー

努力しただけ空しいもーん

勉強したって意味無いもーん

だって信用されてないからだもーん

だっていらない子なんだもーん

使えない子だもーん

愛されないもーん

どうでもいいんだもーんww



\(^O^)/子安武人だにょーんw\(^O^)/





うざいテンションさーせんww

これ以上うざい文書かない為に寝よかな*^3^)/CHU-☆ ←氏ね



…にしても

久しぶりに保健室で寝た&早退したなあー

保健室で休むの何となく、ていうか

皆から陰口とかずる休みって言われそうで

怖くて嫌いになったんだよね笑

昔言われた覚えがあるから

それ以来保健室でお世話になるのは遠ざけてきました★

だから家で具合悪くても学校に着いたら

自動的にセーブがかかって

体調良くなるんだよw

便利でしょー\(^O^)/笑



熱あっても学校じゃ下がるんだぜ。゜+.(・∀・)゜+.゜

格好いいっしょー\(^O^)/



ではではー

イライラしつつも

腹痛で死にかけてる邑でした★!



みんなおやすぅみ(∩^ω^∩)v








2008/01/21 22 : 29
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]



初榛名。゜+.(・∀・)゜+.゜








2008/01/20 21 : 28
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]



今日描いた準太(∩^ω^∩)

ちょっと原作チックに描いたんだぜ!*゜








2008/01/20 21 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]