忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/26 02 : 19
CATEGORY : [+我家+]





と言ってもまだあたしには

関係ありませぬ(´^ω^`)♪

あ、しいて言うなら

今日のイベで財布は大人になりましたね、うん。

(※寒くなりました、ええ)

ひっじょーに財布が大人びたため寒かったよ!

財布の中身と比例しない荷物の重さ 。゜+.(・∀・)゜+.゜←

あー

眠いかもしれん…

早く寝るかもしれん…

風呂入りたいかもしれん…

お土産と自分の分けるの

面倒、つか疲れてやれないかも´`

そしたらごめんぬ←

そいえば某NM高校の人が来て

流行のものなどについて教えてください

って来られて焦った\(^O^)/

あたし等に聞いちゃいけないよなwwwww

みんな焦りつつ答えてたから

すげえなって思った\(^O^)/

あたし何喋ったかって?

みんなより気持ち悪い解答ばっかでした←

でもさすがにパンピーぽい人の宿題的なのに

腐な解答は出来ないから

普通なことしか皆答えなかったよ笑

流行の言葉て急に聞かれると何も出てこないね笑

まあ、流行とはまた別の次元だからなw←

ふう…眠いから風呂入って寝よかな´`







PR

2008/01/14 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+食画+]



フランス兄ちゃん\(^O^)/








2008/01/14 16 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]



三種類のうちの最後の種類!\(^O^)/

白蘭という名のマシマロ変態(つ∀`*)+.








2008/01/14 11 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+TV見+]



獣神演武見ちゃったんだが

鈴村さんだったんだね、たいと!

見ててびっくりしちゃったじゃねえかぃ!*゜(∩^ω^∩)←

2巻が1/22に発売だってv

わーいw 。゜+.(・∀・)゜+.゜








2008/01/14 02 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]





むー

だいぶこれで疲れた(笑)から

もう一枚は明日、つか

まあ正確には今日だが今日の朝に描こっと!*゜

描く絵決まってるしね(・∀・)!←

このペパーの絵は一応

ルーク/セバスチャン/水谷/梵天

の四体だよ!←待

似てないの気にしたら負け!(つ∀`*)+.








2008/01/14 02 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]