忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 17 : 23
CATEGORY : [+絵描+]



リトアニアは女の子にしか見えない邑さん。←







PR

2008/01/12 21 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]



14日のイベント、つか

おで沼に行く子が増えた★!

ちよちぁと藍依ちぁが

腐女子にしたらしい、Mちぁ。

大して話した事が無いんで

不安?て程じゃ無いが

何話せばいいんだろう、てちょっと心配´・ω・)

なんも知らんのよ!笑

ただ腐になったて聞いただけで

何好きかも知らんけん!



まあ…話せなかったら

他の人と盛り上がるでしょうから

僕はそこまで干渉しないかもしれぬ´`←

自分から話すのダメな人だからね笑



行くめむばぁ-は



流子ちぁ/吉。ちぁ

朽ちぁ/Mちぁ/壱(多分)

そして僕(^ω^)♪←

計6名、の予定ですよ----!

藍依ちぁは今回行けないんらッて…´・ω・)ショボ

明日僕と遊ぶけどね!

僕ン家に来ますよ\(^O^)/

愛してゆ*´ω`←

服買いに行きたいなー

いつ行こうかしら?

母さんによるんだよな-

正月は兄ちゃ来たから

兄ちゃメインで行ったから

僕は我慢して何も買わなかったし…

冬服無いんらもん!><;

兄ちゃ帰ったら行こうて母さん言ったのに

行ってくれる気配無いしさ-

もう今度1人で行こうかな!

でも服自腹なの嫌なの!

ゲームとかだって自腹で金無いもん!

ゲーム機くらいは出して欲しいよっ

何故に僕の自腹でPS2を…っ

まあ自腹て言っても親の金だけどさ、

皆の家と色々違いすぎる!



誕生日プレゼントもクリスマスも

皆は貰えるのに僕だけ何も無くてさ!

無い物ねだりですみませんね!てか!みたいな`´



はっ、愚痴まがいだっ笑

むむ、明日藍依ちぁと遊んだあと1人で電車で

まくすばりゅでも行こうかな´`;

何かもうね冬服無さすぎて

僕家に居るとき半袖らよ?笑

そんで寒いから炬燵にもぐる日々(猫か)



今だって半袖半ズボンでガタガタじゃ--い!

寒いんじゃ---い!

ストレス発散/萌え力補給は14日☆ ←

イベで生きてるようなモンですよ、もう笑

学校/家庭の鬱憤消してくれるのさっ

イベさまさま(∩^ω^∩)笑








2008/01/12 17 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+TV見+]



いま10チャン見てたら

映画紹介の番組になったんだけど

ナレーターが諏訪部wwwwwwww\(^O^)/

ちょっ、不意打ちエロスww 。゜+.(・∀・)゜+.゜

ぎゃすーww

夜中に聞くとは思わなんだww\(^O^)/

そいや

たまき/ひろし



こいけ/てっぺいが出てる

KIDS(確か)て奴が面白そうだったwww

こいけが演じてる役が

何か超能力の持ち主で他人の傷を自分に移すことが出来る

ッていう役柄でっ

んで

自分に移した傷もまた誰かに確か移せるんだよ!

すっっごい見たい\(^O^)/



そして。



やっぱり諏訪部エロいwww

諏訪部諏訪部\(^O^)/








2008/01/12 02 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]



――飴玉食べた君が笑う。

チャマ好きv(∩^ω^∩)v

ペパーの絵チャマ&藤くんにするかも\(^O^)/

つか今回ペパー二種類にするかも!

まだ迷ってるんだけど!

ヘタリアとかバサラとかも描こうか迷ってるんるんだ!

らんらんる-----! ←

迷い度は

ハンウ゛ァーガーが4個分くらいですwwwww\(^O^)/←








2008/01/11 22 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]



最近

ボイスブログとやらが

ちまちまと気になっております(つ∀`*)+.

え、うんボイスブログて名称で合ってる、よね??←

違ってたらすみませっ ←

まあつまりは声ブログでありますのよ奥様(誰

あれ楽しそうだよねえ-!

ていう憧れわくわくなイメージなんだぬ-んw

あれ誰かやってないかな~*・∀・)!

誰かやってたら教えてなあ笑←

個人的には

いつかやってみたいんだ!\(^O^)/!←

あれ声優さんの真似?してる人とかいるよね!

そういやニコニコですごい人見つけた!

若本さん(銀魂/松平のとっつぁん等)

の真似が凄まじく似ててっ



あれはコメントでもあったが

ニコニコで終わるレベルじゃないと思うし

声優になるべきだよww 。゜+.(・∀・)゜+.゜

なんかー

あーいう声優さんの声が出せる人羨ましい…´`*

あたし地声が低い方なんだが

諏訪部とか子安とかエロボイスが出せないんだよね笑

忍足は似てると言われたが

木内氏は地声をもっと低くして

吐息風味にした上で関西弁にすれば似る!、はず!!←

忍足はエロく言わなきゃいけないんだが

あたしはエロが出せないからダメなんだなー

ごめんなあ----!←

雲雀ちぁと藍依ちぁが諏訪部上手い(笑)

なんか…あたしが頑張れば

真似出来そうな声優さんの声無いかなあー

芸がぼくは何も無いんですよね(´・ω・`)←

まあ…いつか

諏訪部できるようになれたら楽しそww笑

鈴木千尋さんとかも出せるようになりたい

と、いうか栄口のあの

三橋ぃ~な感じが出せるようになれたらな、みたいな笑

ルークの声は無理なんだよ、うんきっと。←

頑張っても栄口、みたいな感じするあたしは(なんだそれ)

せめてアッシュ出せたら

めっちゃ胸張って

『屑がっ…!!!!』

『劣化レプリカ風情が!』

て言えんのになあ(笑)

そいや今日社会か何かの授業で

先生がレプリカッて言ったから

一人むせながらも笑ってた

&

子安の脳内汚染が強まったw



むむー

アニスな桃井さん出せたら楽しいな(m'□'m)♪



むお---!

声変えたい、つか藤くんみたいな美声とかさ

素敵声優さんみたいな良い声が良かったなあ---!´Д`

(いまさら/とか言わない其処!)

声優さんて、憧れるよね*^^)v

一回はなりたい←

と、憧れるよどちくしょうw!

卑猥声ってどうやったら出せんだろ★!








2008/01/11 22 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]