忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 06 : 21
CATEGORY : [+TV見+]

ひすとりー えっくす

見る、よ\(^O^)/

だって面白い、もん!







PR

2008/01/10 22 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]





………………。

昨日ねっ

哉人さんからメル来てねっ

嬉しくってね

涙が出ましたねっ

(そうなんですか-!)←誰

それでねっ

なんかもう絵描きたくなって

絵描いてたんですよっ

そんでねっ

暇だったからニコモバ片手にやっててねっ

ひたすら子安めぐりをしてたんだけどねっ

そりゃもうひたすらっ ←

普通に萌える子安から始まって

タグをだんだん子安武人から

子安自重にしていったんだけどねっ

ほんとに子安は自重するべきですwwwww

ペルソナ音頭に噴いて

確かときメモ(おぼろげ…)のキャラの

フリートークを聞いたんだけどねっ

途中爆笑するし

自己紹介が半端なく阿呆wwwwwwww



○○役を演じました子安武人にょーん。



↑に爆笑wwww\(^O^)/

なんだにょーんて!www

サプライズな笑いはいらんよwwwwww

あと壱に前見せた

あの笑いから萌えるのまで

揃ってるもまた見たけどあのどちくしょう!!w←

ピヨピヨ仮面めwwwwwwwwww



んでアビスな子安も聞きたいなあ

って思ってアビス系で探してたら

アビスのラジオのゲストが子安な回があって!

それ聞いてたら、もうっ!w\(^O^)/www ←



"この番組はマルクト帝国軍の提供でお送りしております。"

って普通に言うから何人か最初信じてとww

そのあと

"この番組はフロンティアワークスの提供でお送りしました"

"ああ、さっきのマルクト帝国軍というのはうそぴょんです。"



…………………。

wwwwwwwwwwwwww

うそぴょんwwwwwwwwwwwwwww

ちょっ、うそぴょんてwwwwwwww

ぴょ--ん!!!!!!!ww



や、壱に聞かせた

あのやばい笑える

"ありえねーキャラソン"

ってのは勝てねえがwwww

あれ、しかも高杉の画像で

唄流れるからたまったもんじゃない!wwwww

高杉が歌ってるみたいじゃないかwww\(^O^)/

とりあえず腹が捩れるのは

ペルソナ音頭とありえねーキャラソンwwww

だが、



うそぴょんです

にょーん

ピヨピヨ仮面

(悶え死ぬセリフの合間に

ラジオ番組としてピヨピヨきますw)

は必見www\(^O^)/www

あとあとっ

とあるBLドラマCDの子安も自重するべきwww



でもそれは

子安オンリーじゃない

&

所々エロいシーン入ってるから

紹介はしませんぬ★!w←

そのBLドラマCDにいた

宮田さん(♂)て声優さんに

あたしはノックアウトされました><*

あれはやべえ…!

その中じゃ攻めなんだが

宮田さんて普段は受けが多いらしい\(^O^)/

なんてこった★!

(お前がなんてこった)

宮田攻めいいと思うよっっ

少し朴路美さんにも似てる感じするし(つ∀`*)+.



子安のせいで

おかげさまで今日寝不足^^^^w←

つか子安やばいなまぢで!

子安病に感染&完治不可能ですよ全くもう★!w



羊が10匹…。

(もう寝た?まだだよね?)

ていう子安が

羊を100匹数えてくれるのがあるんですが

あれも悶えるwww 。゜+.(・∀・)゜+.゜

後半眠そうに言うだもん!w





あー

子安まぢ好きw

イメージ凄まじい事ンなってるけどwww\(^O^)/







ダウンロード
2008/01/10 05 : 23
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+音楽+]





忘れることにしよう





僕は君を信じたから

もう裏切られることはない

だってもし裏切られても

それが解らないから

どうか

君じゃなくならないで





僕は 君と僕のことを ずっと思い出すことはない

だってさよならしないなら

思い出にならないから







飴玉の唄すごく好き(´;ω;`)

離れたくないな。








2008/01/09 21 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+音楽+]



Flyby

Voveger

好き 。゜+.(・∀・)゜+.゜








2008/01/09 21 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]

欝?から

ふっかあああああつ!

と同時に



………………。

…靴、はけなくねっっ???

いま帰って靴下脱いだら

あの、ほら前言ってた足の魚の目みたいなやつ。

剥けた、というか

最近皮膚がひび割れてきてたんですが。

今日帰ってきたら…

なんか…飛び出してきたというか、伸びた?感じにっ

Σ(゜Д゜;;;;;)

え、これ何かアングルによっては

山と谷みたいになってるんですけど!!!!;;

ちょっ、靴下履けないし

明日学校どうすんだあたし!

両親は兄の所に

&

愛知の親戚だか誰だかのお見舞いに行ってるから

今日は泊ってきて明日の夜遅く帰宅予定だし…













真面目にどうしようっ

寝るとき仰向け?

つか風呂その谷的なひび割れンとこに入ったら

染みそうな感じ大だし!



ちょっ、

ちょっ、ちょっ、ちょ-!!

え、やばいこれやばいこれやばいこれっ

Σ真面目にどうしよう本当に;;;゜Д゜)

壱に見てるこっちが痛いよ~と言われました。

ほわわわっ

え、これ靴履けんのかな、

いや、まぢで。



大問題だよこれ結構。








2008/01/09 17 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]