忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 09 : 20
CATEGORY : [+絵描+]

こっちは睡蓮 。゜+.(・∀・)゜+.゜

これはただ描きたくなった?だけ(つ∀`*)+.←

見た目的にも個人的には

花1が好きだしそっち採用してほしい。笑

まあこっちは色塗り頑張ったけどね!!

色塗りつうか、ベタ塗りだけど(笑)

睡蓮はパインのイメージが強いなあ…。



つか、描いてきて

ッて言われたのはいいんだけど

サイズも聞いてないし

(印刷するだろうから)白黒なんだろうけど

トーン使っていいのか分からないし

筆ペンで描いてよかったのか知らんし

影つけていいかも分からん★\(^O^)/←



分からないだらけで描いたから

合格?しなかったらどうすんだろ?ww

書き直しかなあ…(´・ω・`)

描き足しが良いな←







PR

2008/01/07 06 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]

一枚でけた…っっ

これはあたしのイメージで描いたんですが

写真な感じで*´ω`)

写真一枚を高校な感じに見立てて

花は自分や友達な感じなイメージで



離れてるけど

影響はしてるよ

覚えてるよ

思い出すよ

ッて意味合いをこめて

本当は一枚一枚別の場所(で撮った風景)なんだけど

自分(友達)が心にいる友達を思い出すから

影響してるから

全部つながった感じ、つまり

お互いの写真に写ってる

ていう感じにしました。(∩^ω^∩)





…あれ?

あたし上の説明だと

すごくいい人ッぽくない?笑








2008/01/07 05 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]




いままだ起きてるのは

ちょっとした諸事情?によりですが

おい、今日学校だぞ?みたいなね!!

いや、むしろ今日学校だから

仕上げねばならん絵があたしにはあるんだよつっ

ともしびの表紙の花の絵!!!

花の名ならいつでも←

昨日は中途半端に寝たから

まだまだ起きてられるけども。

よく考えたら

今週のはじめから学校がスタート。

…………。

………………。

………………………。





はいっ?!!!



ちょっ、学校始まるのは木曜とか金曜希望だよ!

宿題忘れてもすぐ休み来るから平気☆!

とか

寝てないで学校来たけど

二日行けば休みだからたっぷり寝れるぞ!

みたいな展開が多かったじゃない今までっっ



なに、何で今回に限って

学校月曜スタート??!

しかも9日テストだろ?

まあ勉強してないけどもっ ←

しないだろうけども! ←おい、受験生



花の構図&アイデアを考えるのに疲れたため

いま息抜き?にキミログから

高垣睦くんを 。゜+.(・∀・)゜+.゜



父さん起きたから寝たふりせなww

やばい、こたつがあったかいから寝そう^p^ ←



真の敵はこたつだな!



我の敵はこたつと見たり! ←








2008/01/07 04 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]

キミログ

ッてBL小説の感想を前に書きましたが……

いままたぱらぱらと読んだけど

やっぱり面白くて可愛い!(∩^ω^∩)vV

キミログをジャンルに入れようか

最近迷ってます(つ∀`*)+.

つか個人的にはものっそ入れる気満々\(^O^)/←








2008/01/07 04 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+絵描+]

眠いが故の妄想の産物^p^








2008/01/07 03 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]