忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 12 : 16
CATEGORY : [+我家+]





寝正月な感じ、真っ盛り。

(待てよ受験生)

ふみきの誕生日絵描けなかったなあ…。

とりあえず…。

ご飯いまから食べます(∩^ω^∩)

数学の宿題まだやってないや←

今日色々やろうと思ってたら

昼頃起きてー

昼ご飯食べてー

テレビをしばらく見てー

気付いたら寝ててー

いまさっき起きた 。゜+.(・∀・)゜+.゜←



THE 寝正月★←







PR

2008/01/06 19 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [バトンヌ]



藍衣ちぁから!



きもベとしゃべろうバトン



キモいけれど、根気強く、最後までしゃべってください。あと、けっこう長いです。

では、スタート!



よっし!

キモベと同じテンションめざすww(^ω^)♪

目指せカオスバトンw\(^O^)/



†こ ん ば ん は♪



こ・ん・ば・ん・わあw\(^O^)/

これ何処で会ってるのか

今いち分からないなあww

何だか大きな家の前に張り込みしてる気がするぞ-★

お手製のストライクゾーンとかも見えるけど

気のせいだよNA☆(やっぱ笑顔でごまかす☆)←



†みんな…いや!世界のアイドル阿部隆也デッス(イェイ)



ですよねですよNe★!

全世界共通ですもんね!

(仝ω仝)←この目つきの変態さwww

瞳孔開いてるぜw(危険だひゃっふう!)



†そこの人、可愛いね~。名前は?



おいおい~

三橋をナンパすんなよw

お前の嫁(自称)の三橋だろ?

今日も普通にストーキングして

自宅張り込みしてるんだから

いまさら名前聞くなよ☆

ちなみにあたしは

お前の戦友兼ライバル&三橋の相談相手★

(すでにカオスな関係)

名前なんか言わなくても知ってるよなw\(^O^)/

言っとく?

答えは聞いてないけど!←

しょうがない、一応言ってあげよう。

紅崎邑だYO!!



†いい名前だNE☆いっそのこと、阿部って苗字にしないかい!



HA★

いまあたしは君よりも

変態パインと変態マシマロにお熱だからwwwww

まあ9巻最後の君にはやはり爆笑したがな!(仝ω仝)ニヤ

名字は…六道か伊達か猿飛で!←(BASARA乱入)



†いやだ?HAHAHA!

そんなに照れるなよ!恥ずかがり屋さんだな~



いやだなんて!

そんな事一文字も発してないから傷つかないで★

ただ目線で言っただけ☆

笑い方が思わず英語になってるぞー(はぁと)

強がってるけど涙目だぞ★



†そんなつれないとこも…好きだぞ☆



もう、お代官さまったら☆

ご冗談がお上手なんだからぁ(つ∀`*)+.

もちろんあたしも……

…き

……き、で………。



嫌いですよ\(^O^)/vV



†じゃあ今から、いろいろ質問していいか?



仕方ないなあ~w

しても良いけど後で榛名に食われてこいよ\(^O^)/



†おお振りの中で好きなキャラはぁ?理由もつけて。



水谷/栄口/榛名/秋丸/準太/キモベ/三橋/叶/利央とか!

つか基本皆好き\(^O^)/{食べたいw←自重しろ

キモベは…い、じ、め、た、い★

泣かせたいよね、うんw



†やっぱり、俺だよな☆



うん★\(^O^)/

やっぱお前が一番気持ち悪いよな☆

(つ∀`*)+.{皆わかってたさ…!お前も本当はわかってたんだよな、うん!

ただ現実逃避したかったんだよなw

弱虫だから★



†じゃあ、嫌いなキャラはぁ?

呂佳さんという名のオッサン\(^O^)/←

(仝ω仝){やっぱ笑顔がいいね!なガチホモ☆



†いないよな。って…俺えぇぇ?!ど、どこが嫌いなんだ、理由を教えてくれぇぇ!



\(^O^)/すべて\(^O^)/

んー

強いて言うならあー

そのエロスなきもいタレ目ww

変態さがにじみ出てんだよw(%*'v`$)d☆゜



†分かった…。極力なおす。



え。

…………。

………………。

……………………!

目変えたら誰だかわかんなくなっちゃうだろ☆

ただでさえタレ目キャラ多いんだからさ\(^O^)/

まぢお前KYwww

(仝ω仝){3年間タレねえ!←



†俺に、似合う格好ってなんだと思うぅ?



真っ裸。

それか某サイト様の最強装備\(^O^)/

ドナルドダック的なねww

とんがりコーンとポテチ買ってきてやるよ(%*'v`$)d☆゜



†そうかな?俺的には、前ははだけてた方が…



え?

真っ裸以上にはだけるの?

あと何見せる気なの?(∩^ω^∩)

前だけじゃなく

後ろも十分はだけてるっつうのw



†君的な、俺はぁ、攻めか受けか?



人外\(^O^)/←

じゃあ一応

攻め寄りのリバッてことにしてあげる★+゜\(^O^)/



†そうか…。君的な俺のCPは?



榛阿部

あべみは



†俺は…やっぱり三橋と運命を感じるんだが…。



じゃあー

その運命を確かめるために

今から101回目のプロポーズみたいに

車の前に飛び出してみようか!

無論、真っ裸で。



†そろそろ帰らねーとNA☆



ちょっとー

漢字が違うぞキモベくん!

土に還るんで・しょ★\(^O^)/



じゃあーなー!また会おうZE★



その時は

真っ裸でおいでーv

縛って警察本部まで歩かせて

恥辱の刑だから(%*'v`$)d☆゜

お前みたいな変態は鬼畜でもドMでもあるからな★!

楽しませてやるよ。←



†俺と運命を感じるやつに回してくれ



ふりーだむ\(^O^)/

キモベ好きはやるがいいさ!








2008/01/05 23 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [バトンヌ]





ちよちぁから!

「イラストバトン」





1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

ろくな絵描けないんですが

こんなバトン答えちゃって…い、いいのかなっっ(動揺)



2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

えー、ちゃんとお絵描き掲示板とかで

描き始めたのは小5、6くらいすかね??(おぼろ気)

11、12歳かな!



3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

2に同じく(^ω^)♪

11、12歳だから4、5年じゃね?w\(^O^)/←



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

…あれはさー

もはや絵とは次元が違うものだもん★!

それにもうあんま覚えてな…

つか思い出したくないっ←

こ、これ以上古傷をえぐるなあ!笑



5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

前のPCには最長で1、2年前のは

あった気がしなくも無いですが

今のPCには最近のしか無いかな!

今で一番古いのは

HPのギャラリーのNo.1の神田だと思う!(・∀・){多分!

目に毒だがな!w



6.では何塗りをメインにしてますか?

え、えと…

いつも適当な感じというか

好きなようにやります☆

最近は

パステルが好きだよ!←

色合いがね、可愛いよねv

パステルとセピアが

可愛いなあッて思うよ\(^O^)/



7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

みんな様の、みんな様の

画力を奪い取りつつ

センスも吸い取れるような奴になりたいです←

何で皆絵上手くて背景もすごいセンスあんだろ…´`;

ちくしょー言ってて切なくなってきた!笑



8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

何を言ってるんですかあなたwwwww

自信なんか何も持てねえよ!(^ω^)w

上手くなりたい一心で頑張りたいなッてだけ←

(´・ω・`){画力とコピックよこせ★



9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

バトンてやぱブログとか

サイトある人がいいかな??



・可愛い絵…てるちぁ/てるちぁが描くうごちぁ(笑)は本気可愛いです!

・かっこいい絵…哉人さん/もう全てが格好良い絵です!

弟子になりてえ…!←

・綺麗な絵…ひもさん/塗り方とかすっごい美麗!

・暖かい絵…藍依ちぁ/何かねー温もりがある絵で好き´∀`!

・涼しい絵…凛華ちぁ/クールなシンプルビューティーな絵ッす!

・柔らかい絵…杏ちぁ/ほわほわな感じです(つ∀`*)+.





まだまだ書き足りないけど

一応一人ずつ!

とりあえず…

みんな画力よこせえ!←








2008/01/05 22 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]



遅くなりましたが

昨日のこと(・∀・)!



↓↓

↓↓↓

雲雀ちゃんと会いましたあ-!

いや、まあ会ったというか

我が家に連れ込んだというか←

まあ雲雀ちゃんが遊びに?ッて程じゃ無いですが

我が家に訪問しに来てくれましたっっ(つ∀`*)+.

我が家何も無いんだけど、まあなんとかなった!←

ほんっと何も無いんだよな、うん。

アンソロ50冊以上



BL小説20冊以上



BL20冊以上くらいしか無い´Д`

あとはー

普通のゲーム数十本に

普通の漫画百冊以上くらいしか…;;;;・ω・)

遊ぶ道具や玩具がなんっっも無い家なんです!!!

ん?んん?

遊ぶ道具や玩具ッて何だか

卑猥に聞こえるのはあたしだけですk…(刺殺/ザシュッ!



はい、気を落ち着かせて-

(深呼吸はいりまーす)



まあともかくは!

親の都合?で突発的に沼津に来た(後から聞いた)

雲雀ちゃんから

良かったら会いませんか?

という素敵なお誘いを受け

A駅に迎えに行き!

そっからまた電車で最寄り駅まで来た!というね!



あ、もちろん出会い系じゃないZe★!\(^O^)/ ←阿呆



んでA駅に電車が来る間まで

ずっと萌えトークしてー

二人とも危ない言葉を発しー

変態の発想トークしてー

こんなネタ考えてるんですよッてパロ話してー

また変態の話してー

最終的に二人とも

ムクフフフッて言っててー

クフフのフは腐男子の腐ぅぅ-!て言っててー

クフフのクは苦しいの苦!って言ってー

え?じゃあムクフフフのムは?

ってなった時には

ドリームのムぅぅ--!!!!!ッて発狂してまつた★!

コスの人々の話もしてたら

邑さんもコスしちゃいなよ!てまた誘われてー(笑)

んで電車に乗ってー

電車内では引き続きコス話しててー

雲雀ちゃんの携帯に入ってる

素敵コス様の画像や

雲雀ちゃんの美麗コス見させて貰ってー

あたしが前回のイベで撮った素敵コス様達見せてー

みたいな感じでしたw 。゜+.(・∀・)゜+.゜



公共の場だろうがなかろうが

トークは過激な内容ですよ!←(きゅぴ-ん)←



んで地元駅に着いて

早速ファミマの外に貼ってあったBUMPのポスターに

発狂する二人(∀)!w

そして我が家に着いて二人ともアンソロを読む。←

一冊もらたwwwww

なにか友達のだったらしいんだけど

雲雀ちゃんが貰ってー

でも自分も持っててかぶっちゃったから

良かったらどうぞッて(∩^ω^∩)



そしてあたしの同人コーナーを開いてニヤニヤするあたし達←

んで二人で仲良く読みながらお喋りしてー

腐トークしてー駄絵あげてー喜んでもらえてー

絵描いてもらってー(嬉!)

クフフのフ~僕と契約~を

雲雀ちゃんが全部は聞いたこと無いって言うから

PCで聞いてー爆笑してー



んで帰りは

駅まで送っていって

電車が来るまでの間コスと今度のイベの話してー

"邑さん骸やって下さいよ"

とか

"あたしいつかサスケやりたいと思ってるんですけど

金髪がむちゃ似合わないんで

誰かさんがナルトやってくれたらな~なんて!"

って言われてしまった(笑)←

あたしキモいからダメだけどね!(%*'v`$)d☆゜



いつかは雲雀ちゃんと夏コミ行くって言ったり~

遊びに来てくださいて言われたり~

色々充実した数時間でした!

昨日最初連絡くるまでは

書き初めでもやろうかと思ってたんですが

やらなくて良かった~みたいな☆←

さてっ

そろそろ宿題という名の敵を片付けねば!\(^O^)/

どれからやろう…??\(^O^)/←








2008/01/04 16 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+TV見+]

歴代の総理大臣に

池田勇人

って人いたんだね!

勇人\(^O^)/って…

さ、か、え、ぐ、ち★!!


2008/01/03 23 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]