忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/30 05 : 06
CATEGORY : [+TV見+]

ヘキサゴンあれずるいわあ!笑

面白すぎて腹捩れる…!

なにが

くりとくりとくり くりものはどれ?

なんだよ!! 爆笑

栗と粟と票じゃんなあ(笑)

PR

2008/01/02 21 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]



年賀状きたきたw

うえっへwwwwww

ニヤニヤがとまらねえぜ!

&

ラジカセ壊れたwwwww

CD聞けねえぜ! 悲怒;#

新年早々幸せと不幸が同時にやってまいりました\(^O^)/








2008/01/01 11 : 45
こめんと [ 5 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]



年明けて1時くらいから

今までずっと流子ちぁとメルしてた!*゜

年明けいきなりの

腐世界な腐腐腐トーク!(∩^ω^∩)

年明けから何やってんだとか

そういうツッコミは無しな方向でお願いしま-!

お願いしま-!

お願いしま--!(エコー)

あ、年賀状絵アプしときました!

良かったら見てやって下さいなッ♪(%*'v`$)d☆゜



。゜+.(・∀・)゜+.゜

早く年賀状来ないかなあ(わくわく)

年明けなんかより

年賀状楽しみなんですけどw

好きな人から貰えるとかもう幸せ(つ∀`*)+.

勿論みんなのことだよ!



特定の好きな囚なんか居ないしなあ…

友達で因好きな人はいっぱいいるよv

特定の好きな囚ッつッても

異性でも同性でも居るけど

恋愛感情じゃなくて

憧れとか羨望の眼差しなんだよね…

そりゃ憧れの囚には緊張するし

話しかけるのドキドキすんじゃんなあ!笑



あ、ちょっと眠い、かも








2008/01/01 05 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [バトンヌ]



希新ちぁから^o^!



↓↓

気になる人バトン

●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです

え、

あたしの事なんか知らない方が良いかと!w

いや真面目にww



●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもOK)

いつもお世話になってる

友達みんな様!



●あなたの名前は?

紅崎/邑(アカサキ/ユウ)

藤原/柚真(フジワラ/ユマ)



●呼んでほしい呼び名は?

別に指定は無いけど

あだ名とかつけられると

特別な感じするよね!

え?あたしだけ??笑

好きに呼んでやって下さい★!



●誕生日、星座、血液型は?

4月12日/牡羊座/A型。

藤くんと一緒の4月12日\(^O^)/!

藍依ちぁと一緒の4月12日\(^O^)/

ちなみに左利き☆!(聞いてない)



●職業は?

中途半端な学生、略して

ちぅ学生(・∀・)!

学生ッつっても全然学んでないけど^^←



●趣味は?

音楽鑑賞/絵描く/萌える/ゲーム/サイト巡り/人間観察

…かなあ--?

まあいつも変化してるけど

上の大体は変わらない物!



●いつものファッションスタイルは?

んー

地味-な感じ☆!(おい、女子)

顔に似合わない服装です\(^O^)/

体型にも似合わんがな!←



●髪の色は?

黒髪(・∀・)!!

少し茶色かった!

ら、良かったのになあ←



●あなたの性格を一言

チキン!

一言じゃ言いきれない変な性格な奴だが

一言ならチキン!(臆病者)



●今ほしいものベスト5

1/マネー

2/綱吉

3/変態←

4/画力

5/萌え



………えへ☆!

最初以外結構むりな問題。

いや最初も無理だな\(^O^)/

あ、休みとか合格書とか言っときゃ良かったな←



●好きなタイプを5つ教えて

えーと、女子の?男子の?笑

こういう質問は異性かなやッぱ。

異性ならー



1/ちと腹黒

2/哀愁ある(淋しさとか)

3/笑顔可愛い

4/嘘うまい

5/気遣いできる



とかかなあ--。

ツンデレとかはあれ、

キャラとかに求める系だなあたしは!

さり気なさがある人が実際には好きです´∀`)

皆が気付かないとこで

さりげない優しさ発揮とか…

キュンとくる笑

あたしそういう人好き!

程遠い人とかに焦がれやすいかなあ-

異性として好きか嫌いかはまた別だけど!



●嫌いなタイプを5つ教えて

1/空気読めない

2/自分のする事判らない

3/他人の迷惑考えない

4/人が嫌がる行為する

5/常識はずれ



結構頻繁に思う嫌いなタイプ!

1はTPOによるけど

自分の発言にはとりあえず責任をもて、と。笑

天然なKYなら逆に険悪ムードを変えてくれたりするから、うん。

2はあれ、人に頼ってばっかな奴ッてことね。

てめえでやる事はてめえで決めろ!みたいな^^



●将来の夢は?

夢を夢と呼ぶうちは叶わない(きら-ん)

…すんません調子のりました。笑

んんー

じゃ一応イラストレーターとか声優で←



●今ハマっていることは?

えッ、なんだろ!

へ、ヘタリアにしとこう!

いまいち自分が最近判らない人なもので^^



●近々始めたいことは?

………受験勉強?←

やれる体力とやる気が欲しい☆ 爆

サークルとかいつか作りたいです、はい。



●これだけは譲れない!ってこだわりは?

こだわり…?

通常発売ジャンプは

必ず月曜日に買う!とか???

あ、顔の気持ち悪さなら譲れないくらい気持ち悪いぜ★!



●今あなたは子供のころに夢見た大人になれていますか?

まだまだ精神も身体も子供です´・ω・)

でもまあ大人に夢持って無かったから、

一生なれないと思う。笑←



●貴方の一押しを教えてください

アビス!

ヘタリア

綱吉!

一個じゃぬぬぅえ-!\(^O^)/←



●地元ネタを1つお願いします



え、特に無いな…

あ、第2の夕張と呼ばれたとこだよ!

金無いくせに花火大会とかw

ばぁかだよ(∩^ω^∩)


2008/01/01 04 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+TV見+]



ちょっ、不意打ちw\(^O^)/








2008/01/01 03 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]