忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12 : 03
CATEGORY : [バトンヌ]







『愛してると言ってくれバトン』


■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。


■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。


■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス


■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。


 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。


■そして愛して欲しい人に回そう


指定:ユギ








ふあぁ…ッと。


ちよこから罵倒(バトウ)?だかバトンだが知らねえが


何かそんなモンが回ってきたぜ。


(※チッ…面倒なモンがきやがった。)


んッ、とぉ-?


何か俺の事聞きたがってるみてえだな?(含笑)


いつもは簡単に教えてやらねんだけど


まっ、ちよこの頼みなら仕様がない、かな。


んじゃ特別に俺の今日1日の話をしてやるよ。


いいか?


耳の穴よ~くかっぽじって


せいぜい俺の声を聞いてろよ?





今日は下らねえ先公に監視される中、面倒臭えテストだったんだよ。


ったく、仮にも受験生ッて奴なんだからよ-、なあ?


俺は無駄なモンをやんのが嫌いだから


途中から今度の盗みに入る家の設計図を確認してたぜ。


まあ俺の本職は盗みじゃなくて騙す方なんだけどな。


それでも暇ンなったから後はずっと絵描いてた!(ニカッ)


最後の数学なんかは途中からすっぱあ-!と諦めて


机にヘタリア/おお振りの夢のネタ考えてたんだぜ-ww


希新にスイス×日本の絵描くって約束したからな!


ヘタリアの夢のネタとかもぼちぼち考えてみてた!^∀^)φ





ッつかよ、


夢講演会とかまぢ日本昔話かッて感じがしたよな?


誰がお前の武勇伝なんか聞きたいかっつ-の!


腹痛かったし


「腹痛いんでトイレ行ってきます」


って先生に言ってから


あんまりつまんなかったから


15分~20分くらい教室でサボッてたぜ?ww


真面目にあれはつまらなかった……。


テスト終了後の最大の難関だな、奴は。


睡魔と疲労と寒さに


無条件で勝てッて言われてもやってらんね--よ!


なあ?


お前もそう思うだろ?


はっ、感想文には


悪いトコ八割良いトコ二割で書いてやったぜ!


むしろこっちが感謝される側だっつの!











…とまあ、今日の話はこんなモンだな。


あ、ちなみに今日の美術のテストの絵は日本描いたぜ!←


じゃあこれでお開きに、って


ん?


んん?


んんん---?





「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。





だあ?


な、なな何で俺が


あ…「愛してる」とか


そんなクサい台詞言わなきゃならないんだ…ッ!








………………チッ。


あ…あ"-----あぁ---。


ち、ちよこ……。


ぁ、ぁぃして…なくも、ないぞ…。(////)





ん?聞こえなかった?


うるせえッ


聞いてねえてめえが悪い!


俺はあ、ああんなクサい台詞二度は言わないからなっ





行くぞセセラギ!


眼鏡なんか拭いてる暇あんなら武器でも研いてろ!


んで俺のカツラ新調しとけ!








$%$%$%$%$%


ふう---!


僕のオリジキャラのユギ(♂)はこんな奴です笑


騙す側だから騙される側には慣れてない所為か


助手兼相棒のセセラギ(♂)によく騙されてますw^p^


※マークの()はユギの腹黒い本心です←


ユギは腹黒くツンデレで変なトコ天然ですが結構冷めてます。


でも冷めてる割には


文句言いながらも結局人助けしちゃう子です。


何だかんだ言って優しい子です(笑)


でも嫌いな奴助ける時は


倍額以上の金を要求する現実主義な野郎です←





弱きを(たまに)助けつつ


強きは微塵も残さず、





がモットーの彼らです∩^ω^)!





セセラギはまだちゃんとしたビジュアルは決めてないんですが


武器は糸/銃です。


でも大抵の武器は使えます悪魔なんで←?


んでセセラギはきっとユギよりも腹黒い。


腹黒過ぎていっそ清々しい。


セセラギはおされ眼鏡な予定ではいる。


ほら、やっぱ鬼畜に眼鏡は必須じゃん??←


ユギの武器はトランプ/短剣とかになりそな予感。








とまあ、どうでもいい設定を


だらだら書かせて頂きましたが


怪盗詐欺な戦闘アクション/フィクション


だとでも思ってやって下さい笑\(^O^)/←


ちよちぁバトンヌありが㌧!


まいしてうwww(`・ω・')


そしてユギに一目惚れとかwwwwwwww


こんな奴が考えたキャラに


一目惚れしてくれてたなんて…!


驚きの嬉し鼻血が出そうですよわっほいほい\(^O^)/←





無駄にオリジとかも考えてるからね!


嬉しいお言葉と共にバトンヌでもう!!


愛してるよ------!(o>ω







んじゃ誰に回そうかしら…。


回す人はフリーで


指定は自分の嫁キャラNo.1で!


(^^ω)(^ω^)(ω^^)←











PR

2008/02/22 19 : 06
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [バトンヌ]

希新ちぁから!*゜

仝ω仝)
オン友印象バトン
実際にオフで会ったことある人・ない人も関係なく全て印象・イメージで答えて下さい

頭がよさそうだ
希新ちぁ/哉人さん/凛華ちぁ/零崎伊織ちぁ

ナイスバディそうだ
てる/寧子/哉人さん/空凪さん

歌が上手そうだ
まおさん/雪/希新ちぁ/哉人さん/ニヲ

美人そうだ
寧子/希新ちぁ/哉人さん/雪/まおさん/空凪さん

友だち多そうだ
みんな様★!

お洒落そうだ
てる/凛華ちぁ/伊織ちぁ/哉人さん/ニヲ

ムードメーカーそうだ
伊織ちぁ/希新ちぁ/ニヲ/まおさん

常にハイテンションそうだ
まおさん

世渡りが上手そうだ
雪/伊織ちぁ/まおさん

金持ちそうだ
てる/希新ちぁ/ニヲ/凛華ちぁ

男前そうだ
ニヲ/哉人さん/雪

オンでもオフでも大差なさそうだ
みんな様(∩^ω^∩)v

次に回す人

名前ある人で暇?だったら貰ってやって下さい!*゜
一応会ったことある人は書かず
学校の腐女子さん達等、
顔見知りさんも書かずなバトンにしました\(^O^)/
男前そうだで選んだ人たちは
綺麗かつ格好良く可愛くという
頼れる人そうな意味
でかきました!(`・ω・')

ちなみにあたしは
美人そうだ/世渡りが上手そうだ/友だち多そうだ
に希新ちぁ的にはノミネート(笑)されてました★!
うれしいなww(つ∀`*)+←
まあ全て当てはまらないというような人物像ですが←
サーセンw\(^O^)/

2008/02/01 21 : 57
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [バトンヌ]



藍衣ちぁから!



きもベとしゃべろうバトン



キモいけれど、根気強く、最後までしゃべってください。あと、けっこう長いです。

では、スタート!



よっし!

キモベと同じテンションめざすww(^ω^)♪

目指せカオスバトンw\(^O^)/



†こ ん ば ん は♪



こ・ん・ば・ん・わあw\(^O^)/

これ何処で会ってるのか

今いち分からないなあww

何だか大きな家の前に張り込みしてる気がするぞ-★

お手製のストライクゾーンとかも見えるけど

気のせいだよNA☆(やっぱ笑顔でごまかす☆)←



†みんな…いや!世界のアイドル阿部隆也デッス(イェイ)



ですよねですよNe★!

全世界共通ですもんね!

(仝ω仝)←この目つきの変態さwww

瞳孔開いてるぜw(危険だひゃっふう!)



†そこの人、可愛いね~。名前は?



おいおい~

三橋をナンパすんなよw

お前の嫁(自称)の三橋だろ?

今日も普通にストーキングして

自宅張り込みしてるんだから

いまさら名前聞くなよ☆

ちなみにあたしは

お前の戦友兼ライバル&三橋の相談相手★

(すでにカオスな関係)

名前なんか言わなくても知ってるよなw\(^O^)/

言っとく?

答えは聞いてないけど!←

しょうがない、一応言ってあげよう。

紅崎邑だYO!!



†いい名前だNE☆いっそのこと、阿部って苗字にしないかい!



HA★

いまあたしは君よりも

変態パインと変態マシマロにお熱だからwwwww

まあ9巻最後の君にはやはり爆笑したがな!(仝ω仝)ニヤ

名字は…六道か伊達か猿飛で!←(BASARA乱入)



†いやだ?HAHAHA!

そんなに照れるなよ!恥ずかがり屋さんだな~



いやだなんて!

そんな事一文字も発してないから傷つかないで★

ただ目線で言っただけ☆

笑い方が思わず英語になってるぞー(はぁと)

強がってるけど涙目だぞ★



†そんなつれないとこも…好きだぞ☆



もう、お代官さまったら☆

ご冗談がお上手なんだからぁ(つ∀`*)+.

もちろんあたしも……

…き

……き、で………。



嫌いですよ\(^O^)/vV



†じゃあ今から、いろいろ質問していいか?



仕方ないなあ~w

しても良いけど後で榛名に食われてこいよ\(^O^)/



†おお振りの中で好きなキャラはぁ?理由もつけて。



水谷/栄口/榛名/秋丸/準太/キモベ/三橋/叶/利央とか!

つか基本皆好き\(^O^)/{食べたいw←自重しろ

キモベは…い、じ、め、た、い★

泣かせたいよね、うんw



†やっぱり、俺だよな☆



うん★\(^O^)/

やっぱお前が一番気持ち悪いよな☆

(つ∀`*)+.{皆わかってたさ…!お前も本当はわかってたんだよな、うん!

ただ現実逃避したかったんだよなw

弱虫だから★



†じゃあ、嫌いなキャラはぁ?

呂佳さんという名のオッサン\(^O^)/←

(仝ω仝){やっぱ笑顔がいいね!なガチホモ☆



†いないよな。って…俺えぇぇ?!ど、どこが嫌いなんだ、理由を教えてくれぇぇ!



\(^O^)/すべて\(^O^)/

んー

強いて言うならあー

そのエロスなきもいタレ目ww

変態さがにじみ出てんだよw(%*'v`$)d☆゜



†分かった…。極力なおす。



え。

…………。

………………。

……………………!

目変えたら誰だかわかんなくなっちゃうだろ☆

ただでさえタレ目キャラ多いんだからさ\(^O^)/

まぢお前KYwww

(仝ω仝){3年間タレねえ!←



†俺に、似合う格好ってなんだと思うぅ?



真っ裸。

それか某サイト様の最強装備\(^O^)/

ドナルドダック的なねww

とんがりコーンとポテチ買ってきてやるよ(%*'v`$)d☆゜



†そうかな?俺的には、前ははだけてた方が…



え?

真っ裸以上にはだけるの?

あと何見せる気なの?(∩^ω^∩)

前だけじゃなく

後ろも十分はだけてるっつうのw



†君的な、俺はぁ、攻めか受けか?



人外\(^O^)/←

じゃあ一応

攻め寄りのリバッてことにしてあげる★+゜\(^O^)/



†そうか…。君的な俺のCPは?



榛阿部

あべみは



†俺は…やっぱり三橋と運命を感じるんだが…。



じゃあー

その運命を確かめるために

今から101回目のプロポーズみたいに

車の前に飛び出してみようか!

無論、真っ裸で。



†そろそろ帰らねーとNA☆



ちょっとー

漢字が違うぞキモベくん!

土に還るんで・しょ★\(^O^)/



じゃあーなー!また会おうZE★



その時は

真っ裸でおいでーv

縛って警察本部まで歩かせて

恥辱の刑だから(%*'v`$)d☆゜

お前みたいな変態は鬼畜でもドMでもあるからな★!

楽しませてやるよ。←



†俺と運命を感じるやつに回してくれ



ふりーだむ\(^O^)/

キモベ好きはやるがいいさ!








2008/01/05 23 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [バトンヌ]





ちよちぁから!

「イラストバトン」





1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

ろくな絵描けないんですが

こんなバトン答えちゃって…い、いいのかなっっ(動揺)



2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

えー、ちゃんとお絵描き掲示板とかで

描き始めたのは小5、6くらいすかね??(おぼろ気)

11、12歳かな!



3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

2に同じく(^ω^)♪

11、12歳だから4、5年じゃね?w\(^O^)/←



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

…あれはさー

もはや絵とは次元が違うものだもん★!

それにもうあんま覚えてな…

つか思い出したくないっ←

こ、これ以上古傷をえぐるなあ!笑



5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

前のPCには最長で1、2年前のは

あった気がしなくも無いですが

今のPCには最近のしか無いかな!

今で一番古いのは

HPのギャラリーのNo.1の神田だと思う!(・∀・){多分!

目に毒だがな!w



6.では何塗りをメインにしてますか?

え、えと…

いつも適当な感じというか

好きなようにやります☆

最近は

パステルが好きだよ!←

色合いがね、可愛いよねv

パステルとセピアが

可愛いなあッて思うよ\(^O^)/



7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

みんな様の、みんな様の

画力を奪い取りつつ

センスも吸い取れるような奴になりたいです←

何で皆絵上手くて背景もすごいセンスあんだろ…´`;

ちくしょー言ってて切なくなってきた!笑



8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

何を言ってるんですかあなたwwwww

自信なんか何も持てねえよ!(^ω^)w

上手くなりたい一心で頑張りたいなッてだけ←

(´・ω・`){画力とコピックよこせ★



9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

バトンてやぱブログとか

サイトある人がいいかな??



・可愛い絵…てるちぁ/てるちぁが描くうごちぁ(笑)は本気可愛いです!

・かっこいい絵…哉人さん/もう全てが格好良い絵です!

弟子になりてえ…!←

・綺麗な絵…ひもさん/塗り方とかすっごい美麗!

・暖かい絵…藍依ちぁ/何かねー温もりがある絵で好き´∀`!

・涼しい絵…凛華ちぁ/クールなシンプルビューティーな絵ッす!

・柔らかい絵…杏ちぁ/ほわほわな感じです(つ∀`*)+.





まだまだ書き足りないけど

一応一人ずつ!

とりあえず…

みんな画力よこせえ!←








2008/01/05 22 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [バトンヌ]



希新ちぁから^o^!



↓↓

気になる人バトン

●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです

え、

あたしの事なんか知らない方が良いかと!w

いや真面目にww



●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもOK)

いつもお世話になってる

友達みんな様!



●あなたの名前は?

紅崎/邑(アカサキ/ユウ)

藤原/柚真(フジワラ/ユマ)



●呼んでほしい呼び名は?

別に指定は無いけど

あだ名とかつけられると

特別な感じするよね!

え?あたしだけ??笑

好きに呼んでやって下さい★!



●誕生日、星座、血液型は?

4月12日/牡羊座/A型。

藤くんと一緒の4月12日\(^O^)/!

藍依ちぁと一緒の4月12日\(^O^)/

ちなみに左利き☆!(聞いてない)



●職業は?

中途半端な学生、略して

ちぅ学生(・∀・)!

学生ッつっても全然学んでないけど^^←



●趣味は?

音楽鑑賞/絵描く/萌える/ゲーム/サイト巡り/人間観察

…かなあ--?

まあいつも変化してるけど

上の大体は変わらない物!



●いつものファッションスタイルは?

んー

地味-な感じ☆!(おい、女子)

顔に似合わない服装です\(^O^)/

体型にも似合わんがな!←



●髪の色は?

黒髪(・∀・)!!

少し茶色かった!

ら、良かったのになあ←



●あなたの性格を一言

チキン!

一言じゃ言いきれない変な性格な奴だが

一言ならチキン!(臆病者)



●今ほしいものベスト5

1/マネー

2/綱吉

3/変態←

4/画力

5/萌え



………えへ☆!

最初以外結構むりな問題。

いや最初も無理だな\(^O^)/

あ、休みとか合格書とか言っときゃ良かったな←



●好きなタイプを5つ教えて

えーと、女子の?男子の?笑

こういう質問は異性かなやッぱ。

異性ならー



1/ちと腹黒

2/哀愁ある(淋しさとか)

3/笑顔可愛い

4/嘘うまい

5/気遣いできる



とかかなあ--。

ツンデレとかはあれ、

キャラとかに求める系だなあたしは!

さり気なさがある人が実際には好きです´∀`)

皆が気付かないとこで

さりげない優しさ発揮とか…

キュンとくる笑

あたしそういう人好き!

程遠い人とかに焦がれやすいかなあ-

異性として好きか嫌いかはまた別だけど!



●嫌いなタイプを5つ教えて

1/空気読めない

2/自分のする事判らない

3/他人の迷惑考えない

4/人が嫌がる行為する

5/常識はずれ



結構頻繁に思う嫌いなタイプ!

1はTPOによるけど

自分の発言にはとりあえず責任をもて、と。笑

天然なKYなら逆に険悪ムードを変えてくれたりするから、うん。

2はあれ、人に頼ってばっかな奴ッてことね。

てめえでやる事はてめえで決めろ!みたいな^^



●将来の夢は?

夢を夢と呼ぶうちは叶わない(きら-ん)

…すんません調子のりました。笑

んんー

じゃ一応イラストレーターとか声優で←



●今ハマっていることは?

えッ、なんだろ!

へ、ヘタリアにしとこう!

いまいち自分が最近判らない人なもので^^



●近々始めたいことは?

………受験勉強?←

やれる体力とやる気が欲しい☆ 爆

サークルとかいつか作りたいです、はい。



●これだけは譲れない!ってこだわりは?

こだわり…?

通常発売ジャンプは

必ず月曜日に買う!とか???

あ、顔の気持ち悪さなら譲れないくらい気持ち悪いぜ★!



●今あなたは子供のころに夢見た大人になれていますか?

まだまだ精神も身体も子供です´・ω・)

でもまあ大人に夢持って無かったから、

一生なれないと思う。笑←



●貴方の一押しを教えてください

アビス!

ヘタリア

綱吉!

一個じゃぬぬぅえ-!\(^O^)/←



●地元ネタを1つお願いします



え、特に無いな…

あ、第2の夕張と呼ばれたとこだよ!

金無いくせに花火大会とかw

ばぁかだよ(∩^ω^∩)


2008/01/01 04 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]