忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 13 : 24
CATEGORY : [+買出+]



今から

制服の採寸に

行って参りま--!

正確には

まだ辿り着いてないから

あれだけど。笑←

あー

面倒くさいヌ'`)!







PR

2008/02/24 09 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+買出+]



熊結構好き^^

デザイン可愛かったから

久しぶりにキーホルダー、つかストラップ?買ってしまたw








2008/02/18 21 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+買出+]





可愛くて一目惚れした

ッて言ってたバッグちゃん←誰

デザインが好きだったんだーい><*!








2008/02/18 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+買出+]



今日は吉。ちぁとメイトでうへへいでした!

金、だいぶ無くなりました∩^ω^)v

万札を崩す予定が

万札が無くなったというのは内緒の方向で^^

俺とおまえとあいつだけの内緒なんだぜ!

あと可愛いバッグ買ってしまいまし--た!!!!

一目惚れでしーた!

僕には似合わないほどのかわいこちゃんです!

あとトーンとかキーホルダー?とか

久しぶりに買いました!

勿論アンソロは買いました!!←

勿論綱吉総受けがメインd…(自重普通のBL漫画も買ったよ\(^O^)/

小説は欲しいのが最新じゃないから困った困った><

BOOK・OFFいきたいなあ…





あとガチホモが入浴剤になんてなってたから

買っちゃいました!:)

タブリス全くもう\(^O^)/

あ、あと

メイトでアンソロコーナー見てるとき

バリ様のモアーイ!ソングと

パインの電波ソングが流れてまぢ鼻血が出るかとw^^



パインん時は顔赤くなっちゃった\(^O^)/

だってもうキモすぎてこっちが恥ずかしいものwww








2008/02/17 20 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+買出+]



スーさんがレースペーパー発祥なんだとww\(^O^)/

乙女\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/








2008/02/13 18 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]