忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 15 : 44
CATEGORY : [+我家+]



自己満足ながらも

何か、友達に応援絵?とか

描こうかなあと思ってるあたし氏ねえぇぇぇ----!

何も出来ないけどお守り代わりに何か描きたいなあ

て思ってたりしたんだがどうしようか皆さん←

(誰に聞いてるか判らねえ)



あ、モバゲーでは

゜*邑*゜

でやってます紅崎邑です←

モバゲーのニュース記事でまぢ肝素なのがあって超笑えた#^ω^)

ん?なんでこんな時間に更新かって??

喉の痛さと咳のせいで寝れなかったからさ★

でも今すごい眠いから目閉じたら寝れるかも…

でもそうすると

起きれないうえに

もし起きても瞼が超絶重い

という最悪なパターンになること間違いなし!

ん?なんでかって??

かつて何度同じ経験をしたか!

経験者は語る!って奴だよ笑\(^O^)/←

でも寝たーい!

でも寝たらねー瞼とか身体超重たくてね--!



あー

ジャンプ買いに行きたいわあ笑←

5:30まで

もし起きてたら行きたいけど

…どうだろうなあwwwワラ

もう結構キツいのだがwwwww^ω^)←←







PR

2008/03/03 04 : 43
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<とりあえず | HOME |連載終了? まぢで?まぢで?>>
COMMENT
友だちに応援絵とか邑ちゃんやさしすぐるww
むしろうちが欲しいくらいねっ←

てゆかぜひ今度邑ちゃんとBUMPのライブいきたい@ナンパ
【2008/03/0321:03】|URL|てる#99d0786cee[ EDIT ]

優しいのはてるだよ-!><*
僕なんてもう肝素肝素でして∩'^ω^`)←
いやあ-
『良いよなあ、お前私立だもんな』
って言われたからには
何かしなきゃいけないし
応援してるよみたいな意思表示を、ね!笑
きゃvナンパされちゃった(∩^ω^∩)vV
是非ともこんなんで良いなら
連れてってー\(^O^)/←
【2008/03/0423:53】|URL|#92c7461150[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とりあえず | HOME |連載終了? まぢで?まぢで?>>

忍者ブログ [PR]