忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 15 : 29
CATEGORY : [+我家+]




…ひどくね?


何がって我が家のPCちゃンですよ。


せっかくこんな奴に


メルを送って下さった方がいたのに


PCちゃンが不調でメルが消えた……ッ!!!!!


何故消えたかも分からないまま…。


読んで返事しようとしたら消えてるし!!!


な に ご と で す か !??





PC…早く買い換えてほしいすけど、兄者………。


あ----


せっかく心機一転だったのに


気分台無しorz


そして


早くも友達に迷惑をかけてしまった…OTL











す、すみませっ…!!!


(ジャンピング土下座)
しかも文字化けまでしやがって!(´д`;)

な ん て こ っ た ………ッ


PR

2007/06/17 00 : 34
こめんと [ 6 ]とらっくばっく [ ]
<<読みてぇ…!!! | HOME |んがががっ…!!!>>
COMMENT
こんにちは!
メールあリがとうございます(^ω^)
これからも宜しくですvV
【2007/06/1715:25】|URL|凛華#99bef178ed[ EDIT ]
凛華ちゃン
来てくれて有難うッ!!
とっても嬉しいっすvV
こちらこそこれからも宜しくねィ!!v
【2007/06/1715:56】|URL|紅崎邑#92c90d172a[ EDIT ]
やっほ!
こっちでもよろしくねぇ☆★
リンクは変えないほうがイイ(?_?)
【2007/06/1719:05】||杏#92c74612ac[ EDIT ]
やっほ~ぃww
新ブログ&新サイト開設おめ(≧∀≦)
探偵はまじキモぃ&うざいよね!!

『紅崎邑』て名前カワヨ(>ω<)♪

改めてこれからもよろしく☆
元サイト&ブログのリンクはさりげなく外します!笑
【2007/06/1721:31】|URL|ちよこ#2abf6e7aa4[ EDIT ]

杏ちゃン
訪問どうもありがとうv
リンクはどっちでも良いよ~w
煮るなり焼くなり剥がすなり好きにしてやって下さいなっv(は)
【2007/06/1721:54】|URL|紅崎邑#92c90d1613[ EDIT ]

ちよちゃン
訪問ありがとう~v
やっと探偵の目から離れられて
一安心だよ~w(嬉々
全くあのしつこさを少しは勉強に使えば良いのに★
名前良い?!!
実は邑ってのは昔考えたオリキャラからとったさ~v
名字は新たに考えたけど!
うん!
さりげな~く外しておいてくれぃ!笑
【2007/06/1721:57】|URL|紅崎邑#92c90d1613[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<読みてぇ…!!! | HOME |んがががっ…!!!>>

忍者ブログ [PR]