忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 16 : 05
CATEGORY : [+我家+]

いまブログ移転ちぅ!


愛しいヤプログに戻るね★!


つか移転ばっかゴメソ(';∀;)


忍者案外使いにくいんだもん!


でもこっちはたまに


というか割と使うかも←←


(∩^ω^∩)


∩^ω^)v


。゜+.(・∀・)゜+.゜


(つ∀`*)+.


(%*v`$)☆゜


><


('・ω・`)


(`・ω・')





いま一応出来たけど


自己紹介とか色々編集ちぅ!


新ブログは


http://yaplog.jp/moon-sun/


↑です\(^O^)/★


リンクしてやってもいい


リンク継続してもいいぜ!


て方この記事にいつでもコメント下さい!


待ってま!!!:-) ←


壱のブログ今日作ってたんだぜ!


今ごろ壱は頑張ってるはず!


ああああ-!


オエビットからまた絵板借りなきゃ絵描けない!!











PR

2008/03/08 20 : 41
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<久しぶりに | HOME |もうやだ帰るっっ>>
COMMENT
りんく継続しちゃいまーす(^ω^)
よろしくーっ☆!
【2008/03/2000:58】|URL|雪#99d15d13ad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久しぶりに | HOME |もうやだ帰るっっ>>

忍者ブログ [PR]