忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12 : 51
CATEGORY : [+食画+]



めかぶ好きです\(^O^)/

今年初です!美味です!







PR

2008/02/21 20 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+食画+]



流子ちぁ(左)からと

吉。ちぁ(右)からバレンタインのお返し貰いました!><*

ありがとう--!!

大事に食べます…!!(矛盾)

う、う、うまそう…(*´∀`*)ニヨニヨ








2008/02/18 19 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+食画+]



杏ちぁからトリュフと

壱からチョコレートマフィンもらいましたッ^^^^^^

か~なり美味しかったです><*

2人ともありがとうございましたぁぁぁ---!!!!!

ちょっ、あたしあんなので申し訳ない!!><








2008/02/14 19 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+食画+]



生チョコ的な物を今回作ってみますんた★!

本当はあげる人全員生チョコにしたかったんだが

箱の数の都合により2人しか…('・ω・`)↓{すみませッ…!

だからいつも迷惑かけっぱなすな藍依ちぁと壱に

生チョコはあげますた!><*

ちなみに生チョコと言ってますが

レシピが書いてあった本には



パウ゛ェて書いてありましたよ☆★



も~っとちなみに

フランス語で石畳という意味らしいですぜw\(^O^)/

ガチ兄ちゃ----ん!!!!!!!!←

他のお世話になりっぱなしな皆さんに差し上げたチョコは

アーモンドチョコ的な物です★!

去年も作ったけどもしかしたら去年より不味いやも…;'`



不味かったら燃やしながらお捨てください><;*



来年は皆生チョコ、つかパウ゛ェにするつもりだよ\(^O^)/

もちろん味は変えてww

来年はホワイトチョコの生チョコと

ホワイトチョコに抹茶入れて抹茶の生チョコとか

あとココアな生チョコとか作るね★!



ちよちぁにもあげたかったんだが

箱の数が足りなくて(ノд<。)゜。

誕生日とかにあげれたらあげたいと思いますっ

ひわいちぁとか朽ちぁにもあげたかったなぁ…(迷惑★)








2008/02/14 19 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+食画+]



これ出来たは良いんだが

少し傾けたりしただけでパウダーが切ないことになる←

ちょっ、ばかやろおぉぉ-!!\(^O^)/








2008/02/14 01 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]