忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12 : 51
CATEGORY : [+我家+]





今日はー

何があったっけっかな… ←

何か書きたいなあ-と思ってたことがあったんだけど…

ど忘れしたよ\(^O^)/★←

っあー!

もうめんどいからいっか!

風呂入って寝るか!

あああーあ!??どうしよう?

高く振り上げたこの腕!

僕最近だめだめだー

人としてだめだめだー

どうしよう困った!

略してどまった!\(^O^)/←←

中学でぜーはー言ってるくらい人間関係に疲れんのに

高校で人として生きてく自信ねえわw(つ∀`*)+.

心が狭すぐる><!







PR

2008/02/28 22 : 19
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は | HOME |音を立てて崩れたって>>
COMMENT
まぁ、そんな日もあるさ
その振り上げたコブシは僕が受けるよ
人間関係なんて、いくつになっても難しいもんだよ
【2008/02/2912:36】|URL|ぽりだい#990ea13e8f[ EDIT ]

まあ、そんなもんですよね´`)
【2008/03/0120:09】||邑#92c90dad84[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は | HOME |音を立てて崩れたって>>

忍者ブログ [PR]