忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 14 : 06
CATEGORY : [+TV見+]



ツンデレスイスが1位(*´∀`*)

六位はイギイギ(*^^*)!







PR

2008/03/05 07 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+TV見+]



前田さん家ばあちゃんは可愛いと思う。

そして前田さんはパッツンでツンデレだと思う(つ∀`*)+.

とし子ちゃんも好きだーっ

ばあちゃん子なんだけど

ツンデレだから同級生に素直になれない前田さん。笑←

つか帽子ちっちゃくね??笑

前田さん、ひろみって言うんだねっ\(^O^)/

さっきちびまる子のOP見てた時

まる子たちを外見や絵柄をだいぶ変えて

パロやれるんじゃないかと半ば本気で考えました邑です←

だ、だってさ!

あの玉ねぎくんとか

(名前で言ってやれよ)

腹いたくんとか口青くんとか

とし子ちゃんとかたまちゃんとかっ!

すっごいいい素材だと思わないか?!!

玉ねぎくんと口青くんはヤンデレな感じするしー

たまちゃんは基本

健気受けなんだけどキレると怖い、みたいな笑←



あっ!

あとサッカー少年二人組をカプにしてですね…(待てぃ

つかつか!つかね!

まる子とかたまちゃんとかとし子ちゃんを男子にしたら

もうすっごいすっごい楽しいと思うの!!(こらこらこら!

つかまる子今日の最後は

とし子/まる子/たまよの三つ巴みたいな画があった←

はまじとかブー太郎も

ビジュアル変えて可愛くしたり格好よくしたら

凄まじく凄まじく楽しい学校生活アニメだと思う(*´∀`*)



こんなこと思う人他に居ないかなあ…身近に!

まあまる子達は

女子でも良いんだが

その代わり腐女子三人組でー

んでサッカー少年達とかを観察しつつ

たまにはまじ達と恋とかでからかわれながらも

頑張ってますっていう素敵腐生活スタイル(`・ω・')←








2008/03/02 18 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+TV見+]



ばあちゃんかわゆ(∩^ω^∩)








2008/03/02 18 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+TV見+]



むおおおお……

それでも僕はやってない

凄まじく面白いっ

小日向さんともたいさん好きだあよ★!(∩^ω^∩)vV

加瀬くんてあの主人公さんだよね??\(^O^)/←

あの人なにかあれだ、陣内智則に似とると思う!

でも両方好きだあ-!笑

うん、独特の雰囲気で結構好きだよ加瀬くん(つ∀`*)+.

面白れえなあ面白えよっっ

人間心理の淀んだ汚さと狭い目論見が判る話だなあ-。

あー楽しいわあ…wW








2008/03/01 23 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+TV見+]

エンタ見たいけど

それでも僕はやってない

が楽しすぎて終わりまで見てたい~!!><

もたいさん好き\(^O^)/笑

三丁目の夕日にも出てたしね☆!

あーあーあーあー

でもエンタも見たいよお~><

でもでもでも!

それ僕みたい!!!!!








2008/03/01 22 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]