忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 13 : 49
CATEGORY : [+我家+]

いえあ!
ブログ無事に移転!!!出来た…かな^^*
忍者は初めて使うからちと不安だけどこれから新しくはじめるぞ――!!!
HPも作りなおしてリンクも作ってメルして絵描いて…etc
心機一転 気分一新でやっていきますっ!!!!
…前HPがやっと5000HITいったのに閉鎖しなきゃいけないのは
ちょっと心残りだがまあいいやv笑
ブログ友達にメル送ってたくさん来て貰えたらなぁ~…v



はい!
続きテスト(*・∀・)
えとちなみに移転した理由は
色んなオフ友に知られた(嫌な人良い人含め)
そして前の名前が結構知らない間に広まっていたので
知られる危険が増したからです。
だから名前も変えてブログも変えてHPも変えることにしました!
相リンして下さってた方には申し訳ないことをしたな、と思います…;

それではっ
此方でも宜しくお願いします!!
PR
2007/06/16 14 : 02
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<んがががっ…!!! | HOME |
COMMENT

レステストv
【2007/06/1614:25】|URL|紅崎邑#92c90d175a[ EDIT ]
邑かぁ(●´∀`●)
綺麗な名前だねvvv

またいっぱい来るからね!←
【2007/06/1617:48】|URL|小雪#9902aa04cf[ EDIT ]

わあv
早速来てくれてありがとう!
とっても嬉しいよ~
名前頑張って考えたさv笑
うん!
いつでも来てくれぃv
【2007/06/1617:54】|URL|紅崎邑#92c90cfe9a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<んがががっ…!!! | HOME |

忍者ブログ [PR]