忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 14 : 58
CATEGORY : [+愚痴+]



えー…

忍者でHPも作ろうかなと思ってたけど

バカなあたしには

難しい&ポンコツPCちゃンでは出来ない

ために断念!(・∀・){HAHAHA★

だから~

いまはまたフォレストさんで新しく作ってます!

一応仮で『夕焼けこやけ』って名前にしてあるv

そして久しぶりに一番上のお兄ちゃンが

我が家のPCをやってたかと思ったら

人の絵のフォルダを間違えて全部消していったよ★



……これにはブチキレようかと思った。

けど

それよりまたやり直しかと思うと悲しみ&未来の苦労を想像したら…

怒る気にもなれなかったね!

あー

兄もそうだが家族は余計なことをしてあたしの苦労を増やして、る気がする笑





PR

2007/06/16 20 : 59
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<ひどくね? | HOME |いえあ!(・∀・){お初~v>>
COMMENT
メール返信ありがとぅw
早速きたよ!w
新ブログ開設おめで㌧w
これからもよかったら総悟りんくあんど友達としてよろしくねっww
でぁo2v
【2007/06/1621:36】|URL|輝仔#99d0786c43[ EDIT ]

輝仔ぉー!
来てくれてありがとう(o>ω<o)
とっても嬉しいですw
こちらこそメルくれてありがとうですよ!
うん!
また相互リンクさせてもらうね(●´∀`)
【2007/06/1623:11】||紅崎邑#92c7461243[ EDIT ]
ちはっす!!!メールありがとねッッww
ってか忍者だぁぁ!!!
自分も今ホムペ忍者で作ろうとしてるけど苦戦中…。
ホムペ作りは簡単じゃないね・・・涙
【2007/06/1721:37】||成瀬 流子#99d1b5b1f8[ EDIT ]

流子ちゃン
訪問ありがとう~v
そう!!忍者なのだよ!(誰
何気なく忍者は初めてw
だよねぃ…!!
あたしは途中で断念して
簡単なフォレストに逃げたよ!(おい
もしHP出来たら訪問行くZe★
【2007/06/1721:52】|URL|紅崎邑#92c90d1613[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひどくね? | HOME |いえあ!(・∀・){お初~v>>

忍者ブログ [PR]