忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 13 : 49
CATEGORY : [+我家+]

いまブログ移転ちぅ!


愛しいヤプログに戻るね★!


つか移転ばっかゴメソ(';∀;)


忍者案外使いにくいんだもん!


でもこっちはたまに


というか割と使うかも←←


(∩^ω^∩)


∩^ω^)v


。゜+.(・∀・)゜+.゜


(つ∀`*)+.


(%*v`$)☆゜


><


('・ω・`)


(`・ω・')





いま一応出来たけど


自己紹介とか色々編集ちぅ!


新ブログは


http://yaplog.jp/moon-sun/


↑です\(^O^)/★


リンクしてやってもいい


リンク継続してもいいぜ!


て方この記事にいつでもコメント下さい!


待ってま!!!:-) ←


壱のブログ今日作ってたんだぜ!


今ごろ壱は頑張ってるはず!


ああああ-!


オエビットからまた絵板借りなきゃ絵描けない!!











PR

2008/03/08 20 : 41
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]

これかわいいなあ…。゜+.(・∀・)゜+.゜

青と紅が可愛いと思ふ!

でも似合わないよ--!><;

くっそう、何でもちょいマシな顔に生まれなかったんだ!><

うう…通販で買おうか迷ってるんるー←

らんらんるー!!








2008/03/07 22 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]



母さんの怒り方が

あまりに理不尽すぎてワロタwwwwwwww

え、ちょっwwwww

『あんたはも-、咳ばっかして!ふざけんじゃないよっ』

ちょっ、おまっwwwwwwwwwwwwwww

咳してたらふざけてると認定とかwww

ムカつく通り越してワロタw\(^O^)/

わけがわからんwwwww><*

これは吹くしかないべwwwwwwww

咳ってふざけた品物?w

おやすみーwww←

(いきなりすぎる)








2008/03/07 01 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]




なんかニコニコにあったから


びっくりして見たら


まさかの歌詞シンクロ率\(^O^)/\(^O^)/












2008/03/06 00 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+我家+]

あのばばあマヂ糞だな#^ω^)

ウザすぐるwww

ジャンプ買いにファミマ行ってくりゅ('・ω・`)

やぱ家で僕のことわかってくれるのは

ジャンプだけさ…('・ω・`)

ばばあ氏ね\(^O^)/★








2008/03/03 22 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]