忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 15 : 29
CATEGORY : [+漫画+]



今度集めようかと思ってます!\(^O^)/

今更とか言わないそこ!笑

ガチホモ好きなんだもwW><←

いち、に巻借りて読んだことあるが長門好きだよ僕←

そして古キョンが気になって気になって気になって…!

気になりすぎて憂鬱\(^O^)/←←







PR

2008/03/04 23 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+漫画+]



終わったのはかなりのショックだた…('・ω・`)

いつか集めようかな><

てかあの終わり方は

打ち切りて感じぷんぷんじゃんな!!(';ω;`)

BOOKOFF行きたす(';ω;`)(';ω;`)(';ω;`)

100均行きたす!!

誰か連れてってたもれ←








2008/03/04 23 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+漫画+]

連載終了?まぢで?まぢで??

いま某友達(笑)のブログ見に行ってたんだが

テニプリ連載終了のコメがしてあッたよ??よ??

…………ほんとうかいッ??!

いやいや、終わりそうなのはもう分かッてたけど

ほんとうなのかいっ?!!!

Σ(οдО;){どうなんだいっ!

いやはや、あと何週で終わるのかなあとか

ユッキーとリョマの戦いがまあ

最終決戦なわけだから2人の戦いが終わったら

テニプリ自体も終わるんだろな、とは思ってたけども、、!

も、もしや明日のジャンプ様で

最終決戦も最終を迎えるわけなんですか許斐さん!

どうなんですか明日のジャンプぅぅぅ---!



ちょ、超絶気になる………ッ

だってそりゃ

ワンピース連載時からジャンプ買ってた僕としては

ワンピースより少し後とはいえ

長い間続いてたテニプリが終わるとなったら

そりゃあ…気になるッしょ!

しかも好きだしね('・ω・`)!!

あー

もし終わってたらどうしようかなあ。

とりあえずお疲れ&感謝絵でも学校別か

好きなキャラ集めて描こうかな…

つか単行本をBOOKOFFとかで

集めようか迷ってはいつもいた僕←

一応テニプリのジャンプ連載もアニメも

一回も欠かさず読んで見てた僕としては

それなりに愛着があるわけですよ、はい。

“でも買うならアンソロかなあ-

アンソロのが一冊高いしなあ-

でもテニプリのアンソロにまで手出したら

本気で金無くなるだろうしなあ-

いやせめて好きな学校だけのアンソロに絞れば…っ

いやいや!

気が付けばお前

青学も氷帝も立海も不動峰もいっぱい好きじゃねえか!”



…って理由で

テニプリに関するものやテニプリのアンソロは

友達から借りてきたんだよなあ………。



んんーむ…

これは集めろという神からのお告げなのだろうか…´-ω-)?

まっ

連載終了かどうかは

自分の目で明日のジャンプ読むまで分かりませんがっ








2008/03/02 23 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+漫画+]



アッシュに見えなくも、ないよね!^^








2008/02/19 19 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+漫画+]



ぼくわた勇者学に

まさかのヒバツナわっほいだった!^^

こりゃーびっくり、つか浸透率高くね?wみたいな\(^O^)/



あともう1つはおまけのムヒョロ!

いぬ憑きて、朽葉か!ていうね!ことでね、うん。








2008/02/18 21 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]