忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 13 : 49
CATEGORY : [+学校+]





タイトル暗そうですが

本人はいたっていつも通り、

喉がつぶれてます←

あ-完全に風邪引いたよ自分。

隣の子が風邪ひいてたんだけど

それを貰った感じが…しなくもない笑←コラ

昨日今日声があんまり出なくッてね---

今日は特に酷くッてね--

壱に声が変やと言われてね-



んなことないよ!

いつも通りさッ!



て言った声もがらがら声で低くてね--!笑

でも低くなれたのはちょっと嬉しかった←

まあ普段の声も低いのだけれど(∩^ω^∩)v

んで喉も痛いし話す事も無いから

休み時間とか給食ン時喋んないでいたら

男子皆に

『お前…怒ってんの??』

『で、誰にキレてんの?』

『いま実はキレてるらぁ?』

とかなんとか言われる始末。

Σ(゜∀゜)!!!!!!!!!

んで

『いや…別に怒ってないけど』

て言ったら言ったで

『お前その口調からして怒ってんもんよ---!』

『うぉ!!こえーよ今日お前っ』

『お前何があった…?誰殺しに行くんだ?』

て言われる始末。←

そう、しかも男子に。笑

喋らないとキレてるように見えるらしいです。

あと鷲井ッちゃんが給食のデザートを欲しがってたんで

邑『欲しいの?』

誠太『(うんうん。)』←言葉は発さずうなずく

邑『はい。』

と軽く机に浮く?程度に回し渡したら

驚愕な顔されました笑

Σ(゜△゜)………!

↑みたいな感じに\(^O^)/笑



学校と普段とは

表情変え?る奴でして、つか皆多少はそうだよね??笑

喋んない&無表情が

ほんとはいつも通りなんすが

何か学校じゃ仲良い子には

“喋る明るいちょっとバカな

ツッコミとボケ両方できるリアクションいい面白い奴“

=お笑い芸人みたいなイメージがあるらしく…?

いつも通りにすると

皆に怖い怖い怖い怖い言われます自分。笑←

殺気立ってたりとか狂気なオーラ発してるそうな\(^O^)/

まあ元々あたしは表情乏しい奴だからなあー

でもなあー特に何も発してないんだけどなあー(笑)



“お前喋んないと何か別人みたいでものっそい気持ち悪い“



というレベルまで

今日はいってしまったようですよ?笑←



目つき顔つき悪い奴だから

怖く見られんのかなあー

でも仕方ないじゃん!遺伝子なんだからこの不細工さは!悲;

あたしのせいなんかじゃないやーい★\(^O^)/←



はあ…

ちよちぁとか杏ちぁとか藍ちぁとか

吉。ちぁとか壱とか流子ちぁとか

朽ちぁとかみたいに

(つまりは皆という…)

頭よくて可愛い奴になりたかったぜーい!

あたし性格も動作も顔も何も良いもん持ってない;;;´д`)

モテたいとかじゃないんだが…

もう少しマシな作りで生まれたかったです笑←無理







PR

2008/02/29 22 : 20
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<お早うからお休みまで | HOME |今日は>>
COMMENT
少し前まで僕も風邪でノドをやられていたから、わかるよ!!
別人の声になるよね~
早く治ると良いね♪
【2008/03/0101:54】||ぽりだい#56b73ba897[ EDIT ]

治って欲しい半分、
ちょっと低いままも楽しみたいですwwwwワラ←
【2008/03/0120:10】||邑#92c90dad84[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お早うからお休みまで | HOME |今日は>>

忍者ブログ [PR]