忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 11 : 53
CATEGORY : [+学校+]





うう…クラスの女子達怖ス!←

嫌いだい、こっちだって…っ!



何ていうか

怖いッちゅ-よりも避けられてる感が(⊃ω;`)

確かに浮いた存在だし今風邪ッぴきだけどさ('・ω・`)

仲良くなッてない人とは

緊張とか遠慮?しちゃッてあんまり喋れないけど

あんなあからさまな避け方は僕も少し傷つく…'`)

被害妄想なら良いがアレは確実な感じが><;

は-あぁ、クラスにもいまいち

馴染めないまま卒業だよ★(自己嫌悪)←

咳うるさくて避けられた、ッてだけじゃないよね(⊃ω;`)

来週の火曜は卒業前の合同体育なんだけど

足の怪我の完治が

3月の終わり頃~4月に入る

くらいッて病院から言われてるし…

包帯とか湿布とかすれば

出れるかなあ;'`)

最後くらい出たいけど皆の足むちゃ引っ張るくらい

運動オンチだし

そしてその上怪我☆

絶対クラスの人に迷惑かけて僕のミスばっかで負けそう';∀;)

サッカーはまだ出来る方だがバレーはからっきし←

皆最後だからこそ勝ちたいだろうしなあ><;

人様に迷惑かけてばッかりで

ほんと嫌ンなッちゃう!⊃д⊂

そりゃあ嫌われるのも、自分無理ないぜ('^ω^`)

どしよ…足痛くてつっ立ってるだけなら

邪魔だし気遣わせちゃうから出ない方がいいよね;;

しかも風邪も来週の火曜までに絶対完治出来ねえ-!

無駄に長引くんだよ身体弱めだから実は←

足引っ張ることだけはしたくない><

左足のかかと側が怪我してるから

いつもの学校生活では少し浮かせてなら

軽く小走りくらいは出来んだけどなあ…

体育館シューズとなると

履くだけで結構な痛み来るし'`)

真面目どしよ……;;;

迷惑人間にも程がある、あたし。







はっ!

なんか無駄に愚痴ぽいし

長くなってしまた('・ω・`)

あ-、もし見学になりそだったら

誰か見学居ないかなあ…

一人で二時間見学は寂しすぐる><

でももし見学ンなったら

またひそひそじゃないけど

避けられる感じになんのかなあ…(⊃ω;`)

ずっと見学してるから

嫌われてんのかは知らないしわかんないけどっ

居心地悪い感じの

人の目線や態度は絶対に

悪意や嫌いな感じ醸し出してるから気にしちゃう><;

口には出さないけど怖いし嫌なんだからなあ--!><

人間不信なうえに

仲良くない女子恐怖症にまでなったら

僕死にかけるんだが('・ω・`)

つか今結構瀕死かも←

でも迷惑だし気のせいかもだから人には言えないし'`)

あとちょっとだからこそ

あの空気嫌なんだよー

僕何かしたかなあ?

それとも何もしてないからかなあ…。

うう…A組に逃げてA組でやりたい><←氏ね

ほんっと3C嫌い><><!

僕だってあんな女子達なんか大嫌いなのにい-!

今更じゃないけどね!ハブ的なのは!\(^O^)/☆

はいはいどうせ暗いし喋りませんよー

喋りかけられなきゃ喋れないんだよ畜生めっっ

もうやだ女子('・ω・`)

卒業間近なのに

そういう雰囲気作られても僕こそ困るよ←

こういう時こそ

何で男子じゃなかったんだろうて思う。\(^O^)/笑





合同体育なんかやって欲しくなかった…←

合同つか学年で

寄せ書き作りとかにしてくれりゃ良かったのに←

(勝手すぐる自己中回答ww)

クラス関係なく仲良い人や先生に

メッセージを書いて貰うっていう…





だってどっちを取っても

放置プレイ

ひそひそ話

ていう最悪なパターンしかないんだも('・ω・`)







PR

2008/03/07 23 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+学校+]

はあ……

改めて悪意を向けられると

流石にキツいよ('・ω・`)









嫌われてるのくらい

自分でも解るもん。

つか自分だからこそ解るもん。













ば-か








2008/03/07 23 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+学校+]



公立組1日お疲れさまぁ--!!!!!><*

無事かっっ?!!

明日もふぁいとっ(`・ω・')

僕が念を送っといてやる←








2008/03/05 21 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+学校+]





タイトル暗そうですが

本人はいたっていつも通り、

喉がつぶれてます←

あ-完全に風邪引いたよ自分。

隣の子が風邪ひいてたんだけど

それを貰った感じが…しなくもない笑←コラ

昨日今日声があんまり出なくッてね---

今日は特に酷くッてね--

壱に声が変やと言われてね-



んなことないよ!

いつも通りさッ!



て言った声もがらがら声で低くてね--!笑

でも低くなれたのはちょっと嬉しかった←

まあ普段の声も低いのだけれど(∩^ω^∩)v

んで喉も痛いし話す事も無いから

休み時間とか給食ン時喋んないでいたら

男子皆に

『お前…怒ってんの??』

『で、誰にキレてんの?』

『いま実はキレてるらぁ?』

とかなんとか言われる始末。

Σ(゜∀゜)!!!!!!!!!

んで

『いや…別に怒ってないけど』

て言ったら言ったで

『お前その口調からして怒ってんもんよ---!』

『うぉ!!こえーよ今日お前っ』

『お前何があった…?誰殺しに行くんだ?』

て言われる始末。←

そう、しかも男子に。笑

喋らないとキレてるように見えるらしいです。

あと鷲井ッちゃんが給食のデザートを欲しがってたんで

邑『欲しいの?』

誠太『(うんうん。)』←言葉は発さずうなずく

邑『はい。』

と軽く机に浮く?程度に回し渡したら

驚愕な顔されました笑

Σ(゜△゜)………!

↑みたいな感じに\(^O^)/笑



学校と普段とは

表情変え?る奴でして、つか皆多少はそうだよね??笑

喋んない&無表情が

ほんとはいつも通りなんすが

何か学校じゃ仲良い子には

“喋る明るいちょっとバカな

ツッコミとボケ両方できるリアクションいい面白い奴“

=お笑い芸人みたいなイメージがあるらしく…?

いつも通りにすると

皆に怖い怖い怖い怖い言われます自分。笑←

殺気立ってたりとか狂気なオーラ発してるそうな\(^O^)/

まあ元々あたしは表情乏しい奴だからなあー

でもなあー特に何も発してないんだけどなあー(笑)



“お前喋んないと何か別人みたいでものっそい気持ち悪い“



というレベルまで

今日はいってしまったようですよ?笑←



目つき顔つき悪い奴だから

怖く見られんのかなあー

でも仕方ないじゃん!遺伝子なんだからこの不細工さは!悲;

あたしのせいなんかじゃないやーい★\(^O^)/←



はあ…

ちよちぁとか杏ちぁとか藍ちぁとか

吉。ちぁとか壱とか流子ちぁとか

朽ちぁとかみたいに

(つまりは皆という…)

頭よくて可愛い奴になりたかったぜーい!

あたし性格も動作も顔も何も良いもん持ってない;;;´д`)

モテたいとかじゃないんだが…

もう少しマシな作りで生まれたかったです笑←無理








2008/02/29 22 : 20
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [+学校+]



今日は花岡くんに追いかけ?られ、ある一件から

"殺られる…ッ??!!!"

と思い急いで逃げたら

足を皆の机に二秒ごとにぶつけまくりました←

めさめさ右足痛かったよ★!

そしたら皆が笑っててね-’д`)

心配してくれる奴が居なかったというww

みんな友達がいの無い奴や。笑←

んんー

今日は特に何も…なかった、かなあ←←

あ!

とある人に久しぶりに話しかけられたよ!^^

でも残念ながら僕は役にたてない事柄だた…(´・ω・)

全くもって自分使えないな!

て少し自己嫌悪をしたのは内緒☆彡(∩^ω^∩)v



つか真面目に学ラン誰かくれないかなあ…←








2008/02/27 20 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]